ブログ

2週間リフレクション&メディテーションチャレンジ

1回10分から15分でできる、リフレクション(内観)&メディテーションチャレンジをまとめました。
毎日行い2週間分あります。
様々な角度から自分自身を見つめることのできる素晴らしい内観&メディテーションになっており、ガイドに従って行うことで色々な気付きを得ることができます。

こちらは解説です。

14日間分終えることのできた方は、ぜひご連絡ください。自分自身の精神向上のためにコツコツ頑張ることのできる方であり、ぜひお話してみたいと思っています。

1日目はこちらです。テーマは「最近あった嫌なこと」

2日目はこちらです。テーマは「パートナーとの時間の過ごし方」。

 

3日目はこちらです。テーマは「子供との関係」。

 

4日目はこちらです。テーマは「苦手な人との関係」。

 

5日目はこちらです。テーマは「親との関係」。

6日目はこちら。テーマは「失敗してしまった時」。

 

7日目はこちら。テーマは「不安を感じたら」。

 

8日目はこちらから。テーマは「パートナーに不安を抱えているとき」。

 

9日目はこちら。テーマは「子供に対してキレた瞬間」。

 

10日目はこちら。テーマは「食事をするとき」。

 

11日目はこちら。テーマは「自分が上か下か?」。

 

12日目はこちら。テーマは「泣きたくなったら」。

 

13日目はこちら。テーマは「タバコ屋お酒、甘いものがやめられない」。

14日目はこちら。テーマは「ソーシャルメディアとの付き合い方」。

 

みなさん2週間のメディテーションチャレンジはいかがだったでしょうか。コツコツと続けられた方だけでなく、何かを感じることができた方などみなさんからのご感想などぜひお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP