ブログ

【ご報告とお礼】

先日ご案内させて頂いた『世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業』が、

Amazonカテゴリーランキングにて1位を初めてとして、

各書店でも下記のように

紀伊国屋書店 玉川高島屋店 1位

有隣堂 アトレ恵比寿店 総合3位、ビジネス部門2位

三省堂書店 有楽町店 2位

有隣堂書店 秋葉原店 1位

 

売り上げランキング上位にランクインいたしました。

また本を読んでくださった皆様から下記のような感想も頂いております。

 著者拝見させて頂きました。ポイントを含めて2、3回熟読しました。
私個人としての所感になります。 「美しい心」というキーワードに対して常に意識が集中し、主に就業前に読むことにより私自身の「心」がリセットされ穏やかに業務遂行が出来たと思います。
プライベートに関しても家族一人ひとりとのコミュニケーションが増えて効果的な関係性が築けました。
4つのステップにおける「苦悩」が当初は20以上挙がり自分中心だということに気づいたら気が楽になりました。
当たり前の事を当たり前のように言動行動が一致する事の大切さを改めて知る良い機会でした。
ナミ・バーデンさんの動画を観て更に理解が深まりました。
貴社目的に対して真っ直ぐに突き進む河合さんを陰ながら応援しております。
40代 男性

 必読です! 2月に この心の授業をインドで受けてから、不思議なほどラッキーなことが次々に。
人は何故苦悩するのか? 克服する道は? 心を今ここに置き、インスピレーションを高めることが出来る素晴らしい本です。^_^
50代 経営者

 読みました!
素晴らしい本でした(本)
『今を生きる』大切さ『苦悩の元は、理想像への執着である(しがみつかない)』『私は私のままでいい(認めて受け入れる)』
等々、心を美しい状態に保つことの大切さが、良くわかり、沢山の気付きがありました。
昨日、息子の家へクリスマス会に行ったら、この本がありました!年末年始の休みに、じっくり読むと言ってました!
50代 女性

頂いたご意見・ご感想の全てをご紹介してきれていませんが、本を読んでくださった皆様から多くのご感想を頂いております。お礼申し上げます。
今後も本を読んでくださった感想やご意見などお待ちしております。

ぜひ年末年始にもAmazon・書店などでお手にとって読んで頂けますと幸いでございます。

より多くの方へこの本を届ける為にも今後も活動して参りますので、2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP